スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほろほろと、海賊

新年のごあいさつのままほっぽっといたら広告がついてしまいました。

2010年の楽塾公演は
『ほろほろと、海賊』
2010年4月27日(火)~5月4日(火)
於:Space早稲田
佃典彦 新作書き下ろし    
流山児祥 演出

です。ただいま稽古中!

こちらのブログは頻繁に更新しています。
         ↓
「演劇生活しちゃってます。」

楽塾の稽古場日誌はこちらです。
         ↓
「楽塾ブログ~ほろほろと、海賊~」 

そして次へ・・・

バイト再開。

そして次の公演の稽古開始。

師走も何も全く関係ない日々でございます。

夜中の電車にいつもよりさらに酔っ払いさんが増えていて忘年会シーズンなのを知る、くらい。


そういえば、
女性専用車に男性が乗った時のトラブルが多くなったような気が・・・

そ、そんなにきつく言わなくても間違えてうっかり乗ってしまうことはあるだろうし、別に犯罪をおかしているわけではないんだからそんなに喧嘩腰にいきなりならなくても・・・
売り言葉に買い言葉ってこともあるし
アルコールが入っているとさらに事態が悪化しがちだし

聞くに堪えない罵り合いなどが始まってしまうのは、ちとしんどいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

「田園に死す」終幕しました。

9月下旬のキャスティングワークショップから始まった「田園に死す」は昨日で下北沢ザ・スズナリでの2週間17ステージを終えて幕を閉じました。
最終の回はスズナリにおよそ190人のご来場をいただき通路まで立ち見のお客さまで埋まるというありがたい盛況となりました。
連日びっくりするほどのお客さまにお越しいただきました。

ご来場本当にありがとうございました。

公演中には流山児★事務所が紀伊国屋演劇賞団体賞を受賞するといううれしい発表もありました。

「田園に死す」23日まで!

流山児★事務所「田園に死す」下北沢ザ・スズナリにて
連日大にぎわいです。

いよいよあと8ステージとなりました。


「田園に死す」 (流山児★事務所) の感想・チケット・詳細情報なら演劇ライフ

稽古日誌や詳細はこちらのブログへ。

「田園に死す」10日(木)開幕!

この前「田園に死す」の稽古が始まる頃に書いた記事が10月末で、気が付けばなんともう12月になっているではありませんか!
あれからほぼ毎日稽古を重ね、いよいよ来週10日(木)から下北沢ザ・スズナリにて幕を開けます。

とにかく面白く仕上がっていますので、師走のお忙しい時期とは思いますが、ぜひ足をお運びください。

出演者をちょこっと紹介すると
現在昼ドラの「Xmasの奇蹟」の博人役で出演中の演劇集団キャラメルボックスの大内厚雄さんをはじめ、男優のみの劇団Studio Lifeの深山洋貴さん、流山児★事務所のベテラン&若手俳優陣に、個性派実力派の小川輝晃さん、沖田乱さん、さとうこうじさん、中田春介さん、蒲公仁さん、真藤ヒロシさん、そして流山児★事務所のドン・流山児祥。稽古場は火花を散らしています。12月に入ったというのに半そででも暑いくらいのエネルギーが充満しています。
私もオーディションメンバーとして出演します。


稽古日誌や詳細はこちらのブログへ。

プロフィール

50歳で早期退職をして演劇中心の生活をしています。稽古や公演、観劇、映画、読書、基礎体力作りなどをつらつらと。

DRAMAfrom50

Author:DRAMAfrom50
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

BlogPet

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

gooあしあと

QRコード

QRコード

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。