スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎de写真撮影

この頃はデジカメや携帯の写真で普段は十分なのですが、時にはオシャレをしてスタジオで撮ってもらいたくなります。
公演のチラシに載せる顔写真などもちゃんと撮らずにいいかげんに撮ったものを使ったりすると後悔することになります。

まして結婚写真となるとやっぱりプロに撮っていただきたいもの。
一生に一度のウェディング写真となるとスタジオ選びにも慎重になろうというものです。

川崎大師の目の前にあるスタジオシモムラさんは70年以上の伝統がある、天井の高い本格的なスタジオです。バックスクリーンはとても大きくてドレスの裾が十分に全部入って撮影できます。
衣装もパック料金なのでどれも同一料金で安心です。撮影衣装は700着もあってよりどりみどり。美容室では畳で着付けもしてもらえます。

お客様の声を読んでも満足度が高いのがわかります。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dramafrom50.blog72.fc2.com/tb.php/88-eab8ae39

プロフィール

50歳で早期退職をして演劇中心の生活をしています。稽古や公演、観劇、映画、読書、基礎体力作りなどをつらつらと。

DRAMAfrom50

Author:DRAMAfrom50
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

BlogPet

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

gooあしあと

QRコード

QRコード

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。