

公演のお知らせ

演劇関係はすっかり別ブログ になってしまいましたが。ちょこちょこ記事にさせていただいていますが、改めましてお知らせさせてください。稽古は佳境、毎日通し稽古と抜き稽古をしています。すごいことになっています。こんなすごいプロの役者さんたちと共演できるなんて本当に幸運だと思います。こんなことはそうできない経験です。自分たちがカットされたシーンをベテランさんたちで演じられるのを見て 「あの同じ板の上に立つのは100年早い。」と思いました。毎日泣いてしまいます。それでもいくつかのシーンには出させていただいていますが、ここ数日なにやらかすかな光明とでも言えるものが見えてきているような気がします。(なんともこころもとないのですが) 今さっきアフガニスタンでNGOの方が拉致され、射殺されたとのニュースを聞いて驚いています。こんなことが今も繰り返されているなんて言葉もありません。ご冥福をお祈り致します。今回の公演作品は南米チリの軍事政権時代に愛する人たちを拉致され待ち続けていた女たちがついに立ち上がる実話にもとづいたお話です。ぜひたくさんの方に見ていただきたいと思います。「谷間の女たちー河よ、伝えておくれ、物語を!」 (双の会) 9月6日(土)ー 15日(祝・月) 於:笹塚ファクトリー (京王線笹塚駅下車 北口改札口より徒歩30秒) 9月6日(土)18:30 7日(日)14:00 8日(月)18:30 9日(火)18:30 10日(水)14:00 11日(木)18:30 12日(金)18:30 13日(土)13:00 18:30 14日(日)14:00 15日(月)14:00 お問い合わせ・チケット予約はお気軽にコメントやメールをお寄せください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dramafrom50.blog72.fc2.com/tb.php/63-aa3db567

プロフィール

50歳で早期退職をして演劇中心の生活をしています。稽古や公演、観劇、映画、読書、基礎体力作りなどをつらつらと。

DRAMAfrom50

Author:DRAMAfrom50
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

BlogPet

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

gooあしあと

QRコード

QRコード

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

