スポンサーサイト


「谷間の女たち」

[デュエットさんのBlog]にトラックバックします。デュエットさん お忙しい中ご来場いただき本当にありがとうございました。公演のたびにデュエットさんにお会いできるのもとてもうれしいです。いつもゆっくりお話もできなくてすみません。記事をアップしていただきありがとうございます。こうした直球の芝居は好みが分かれると思いますが、気に入っていただけてうれしいです。楽しい、明るい、ハッピーな芝居が好まれるのもよくわかります。だれだってイヤなこと、めんどくさいことは見たくありませんから。この芝居の公演直前にアフガニスタンでNGOの伊藤さんが殺害されました。今も世界では私たちが気づかない、あるいは気づこうとしないところで戦争は行われています。1973年のチリ・クーデターのこと、私も記憶していませんでした。この芝居をすることになって調べ物をしているうちに自分が何もしらなかったことにショックを受けました。911に関連しては別ブログに書いています。昨日の公演では開演前に黙祷をしました。チリ・クーデターに関連する本としてデュエットさんが書いて下さった本などについては 以前の記事にいくつかアップしています。まだまだ書きたいことはあるのですが、今日の公演に向けてもう出ます。あと4日5公演、今から「谷間」との別れがさびしいです。1公演1公演を大切にします。デュエットさん、ありがとうございました。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dramafrom50.blog72.fc2.com/tb.php/59-6b99c80c

プロフィール

50歳で早期退職をして演劇中心の生活をしています。稽古や公演、観劇、映画、読書、基礎体力作りなどをつらつらと。

DRAMAfrom50

Author:DRAMAfrom50
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

BlogPet

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

gooあしあと

QRコード

QRコード

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

