

「かあちゃんの唄」後藤加代一人芝居

土曜日はこの間「谷間の女たち」に主演された後藤加代さんの一人芝居を観に福島は仁井田まで日帰りの強行軍。小学校の体育館での公演に大入りの盛況で、私は観たのは二度目でしたが今回もよかった。加代さんすてき過ぎ。お山で猫ちゃんと暮らす加代さんと主人公の早苗とがかぶり、谷間の稽古場でいつも楽しいお話をしてくれた加代さんがかぶり、もちろんすばらしい演技に感動でした。「谷間」メンバー10人で押しかけ、加代さんと再会できました。加代さんもとても喜んでくれて、みんなで行けてほんとによかった。10月4日(土) 16:00 仁井田小学校体育館 作 高橋耕次郎 演出 菊地一浩 作曲 永田平八

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dramafrom50.blog72.fc2.com/tb.php/50-22f694a0

プロフィール

50歳で早期退職をして演劇中心の生活をしています。稽古や公演、観劇、映画、読書、基礎体力作りなどをつらつらと。

DRAMAfrom50

Author:DRAMAfrom50
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

BlogPet

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

gooあしあと

QRコード

QRコード

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

