スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「歓喜の歌」

原作が落語家の立川志の輔さんの同名新作落語だと最後のクレジットで知って 落語は聞いてみたくなりました。そういえば当の志の輔さんもチラリと出演していました。個性的な役者さんたちもたくさん出ていてちょこちょこと楽しめました。全体的には予告スポットで流れていたままで ああなってこうなるんだろうなぁという予想があまりにもそのままなので 物足りなかったです。こういう何かひとつのことを様々な危機を乗り越えて最後はみんなでやりとげる、 パターンのものはけっこうありますがその手の盛り上がりもあまりなくて うーん・・・ やっぱり物足りない・・・ 監督 松岡錠司 出演 小林薫、安田成美、伊藤淳史、由紀さおり、浅田美代子、藤田弓子、 根岸季衣、平澤由美、猫背椿、江本純子 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dramafrom50.blog72.fc2.com/tb.php/45-b077912f

プロフィール

50歳で早期退職をして演劇中心の生活をしています。稽古や公演、観劇、映画、読書、基礎体力作りなどをつらつらと。

DRAMAfrom50

Author:DRAMAfrom50
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

BlogPet

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

gooあしあと

QRコード

QRコード

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。