スポンサーサイト


「リンダリンダリンダ」DVD

数週間前にブルーハーツについて 記事を書きましたが、 その後CDも手に入れて今ではカラオケでも歌っちゃってます。 で、このDVD。高校の文化祭風景が私にはかなり郷愁を誘います。なにしろ数年前までこの中にいたわけですから。文化祭前と当日の妙にまったりした空気と熱気と恋のような気分と女の子のおしゃべりと体育館のステージと・・・ 韓国人留学生役のペ・ドゥナさんがものすごくかわいい。ごく自然に笑わせてくれたり応援モードにさせてくれるところがただ者ではない。あれ?なんか似てるなぁ、なんて思っていたら 松本ケンイチくんや小出恵介くんが高校生役で出ていたり。松本くんはワンシーンなのに妙に印象に残るのはさすが。その時のソンちゃんがまたいいのだわ。そうそう甲本さんのご兄弟の甲本雅裕さんがさえない教師役で出ているのはねらってのことですよね。出演: ペ・ドゥナ, 前田亜季, 香椎由宇, 関根史織 監督: 山下敦弘 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dramafrom50.blog72.fc2.com/tb.php/40-a1456919

プロフィール

50歳で早期退職をして演劇中心の生活をしています。稽古や公演、観劇、映画、読書、基礎体力作りなどをつらつらと。

DRAMAfrom50

Author:DRAMAfrom50
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

BlogPet

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

gooあしあと

QRコード

QRコード

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

