スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムと僕らのLOVE6ナイト

今日は6Cのファンクラブイベントに参加するため娘と西荻窪へ。がざびぃはいい感じの舞台に仕上がっていて6Cの見慣れた顔になったみなさんがお出迎え。3部構成で楽しくなごやかに盛り上がりました。今年は15周年だそうで、前から思っていましたがファンを大切にする劇団です。観客席にも知った顔がちらほら。そういえばお隣は「賊」の出演者さんたちでした。西荻窪はなんとなくなつかしいようなおもしろい街です。イベントの前にはインドレストランでランチ。インド人らしいウエイターさんが大きな焼きたてのナンを運んでくれました。隣のサンダルばきのおじさまは近々インドに行くそうでお店の人にいろいろ聞いて話がはずんでいました。帰り道ではブライスのお店が珍しくオープンしていたのでふらふらと入ってしまいました。非売品の眉間にしわの寄ったおこりんぼ顔のブライスが気に入って写真を撮らせてもらいました。実は去年はこのがざびぃで公演があり、稽古にも通っていたのですが、こうしたお店に入る時間も余裕もありませんでした。さてこのイベントが今年最後の観劇(?)です。今年も映画と舞台合わせて100本を観る計画を立てましたがこれで110本。やれば出来るものです。今年の1月に劇団6番シードがらみの公演を2本観ています。そして最後が6Cのファンイベントとは。今年は演劇ワークショップを中心に6番シードさんとからみまくりの1年でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dramafrom50.blog72.fc2.com/tb.php/3-894abe42

プロフィール

50歳で早期退職をして演劇中心の生活をしています。稽古や公演、観劇、映画、読書、基礎体力作りなどをつらつらと。

DRAMAfrom50

Author:DRAMAfrom50
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

BlogPet

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

gooあしあと

QRコード

QRコード

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。