

いろいろ

知人の出ている舞台へ。自分が芝居をしていると次々と役者仲間の公演のお知らせをいただきなかなかスケジュールの都合をつけるのが大変になってきますが、なるべく行くようにしています。自分からは見ないだろうなぁというようなものも見ることになるのでそれはそれで楽しいのですがどう反応していいのかわからないものも正直ありますね。劇場もさまざま、演じている人もさまざま、ホンもさまざま、ほんと、さまざまな人がさまざまなところで芝居してます。その中で自分が直接出かけていくというのもなにかのご縁なのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://dramafrom50.blog72.fc2.com/tb.php/17-39debeaa

プロフィール

50歳で早期退職をして演劇中心の生活をしています。稽古や公演、観劇、映画、読書、基礎体力作りなどをつらつらと。

DRAMAfrom50

Author:DRAMAfrom50
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

BlogPet

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

gooあしあと

QRコード

QRコード

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

