スポンサーサイト


蜷川幸雄ロンドンの歌舞伎・十二夜 -- まとめ

最初はオリンピックでの日本選手の活躍を愛でる記事を読むような「下心」があったので、批評記事の印象はなかなか辛いものがありましたが(笑)、それとは別にこの公演をイギリスの観客や批評家はどう見たのかを知りたいという思いがあり、記事を翻訳してみたわけです。やはり少し背景情報を持っていないと批評記事を正面から受け止めることは難しかったかもしれません。以下は私の俄か勉強。印象署名記事の土壌がある英国なので、...
蜷川幸雄ロンドンの歌舞伎・十二夜 -- まとめ



新橋演舞場で「蜷川歌舞伎十二夜」を観てきました。
たいへん楽しみました。
ロンドン公演での評価も気になって検索しているうちにこんなすてきな記事を見つけたのでトラックバックさせていただきました。


「演劇生活しちゃってます。」にはもっといろいろ書いてます。

「NINAGAWA 十二夜」 (松竹)に関する情報を読む!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックありがとうございます

拙文がだれかのお役に立てたのなら幸いです(笑)。
また遊びにきてくださいね。
演劇生活、がんばってください。

No title

ヘッジホッグさん
ありがとうございます。
リンクさせていただきました。またおじゃまさせてください。

リンクしました

こちらにもリンクを張りました。
よろしくお願いします。

トラックバック

http://dramafrom50.blog72.fc2.com/tb.php/100-19456bcd

プロフィール

50歳で早期退職をして演劇中心の生活をしています。稽古や公演、観劇、映画、読書、基礎体力作りなどをつらつらと。

Author:DRAMAfrom50
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

BlogPet

フリーエリア

Amazon

フリーエリア

gooあしあと

QRコード

QRコード

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

